第51回クランハント
2005.03.05DVC・巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員達とゲストさんの図
今回はDVCと巨人たちの洞窟で遊んでみました
私がギランで暇暇中のHATさんを拉致、DV・GKからDVC入口までの間にアク湧きすぎですDwz

いつの間にか定例で普通にDVCとか傲慢にこれるようになってますね、さすがに奥は無理だけど

それにしても、レイさん都合の悪い日にちゃんとHATさん暇してますwさすがドワ部屋育ち!

途中合流者を迎えに入口へ、バフして再突入だ〜



ここは動き回ると危険なので、るぴんとクジョウさんが周りのアク全てにベールして記念撮影です

HATさんおねむなので、狩場変えましょう、とりあえずPTリコ

一番空いていそうな巨人に行ってみましょう


クジョウさんがエステラさんに\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

最初はヘイスト2切れたばかりで、じれったいw

けどズンズン奥へ、最下層の大部屋ゲット

大リンクもなんのその、ゴレとスポの両立ショートカット研究してみます

小ボスも邪魔なので討伐しておきました

ここは普通のドロップでも素材うま〜だね、午前2時で終了です

みなさん、お疲れ様でした、楽しめましたか?私は楽しかったです
元クラン員やお友達のみなさん、毎週土曜9時、暇な時は強引に押しかけてもらって結構ですよw
ゲストさん大歓迎!週に1度くらいは効率無視で肩の力を抜いて遊べる場を提供します
ところで定例でレイドに挑むのは中々難しいね、そこでレイドをメインイベントとせずに
たまたま2PT以上の構成ができた時に、おいしい狩場に後ろ髪を引かれつつレイドボスにアタックしてみませんかw
それと、戦争への興味が出てきた人もちらほら、私はシステムを全然理解していないのでなんとも言えませんが
一応、クランの進む方向は「基本的にまったり狩りクラン、戦争はイベントとして希望者のみ参加」となっています
クランとして攻城登録をした時、戦争には参加しない意思があり戦場に居ない人達にも影響が出るのらしいので、慎重にならないとね
一度話し合いの機会を作りましょう、メンバーページにもスレを立てて、みんなの知っている情報を教えてくださいね
戻る