第50回クランハント


2005.02.26各地の小中ボス討伐ツアーをしているクラン員達とゲストさんの図




今回は近いうちにやってくるであろう、レイドボスイベントに備えて各地の小中ボス討伐ツアーに行ってきました

まずは、'2004.9.25第28回定例クラハンで惨敗に終わったFQ(フェアリークイーン・ティミニエル)行ってみましょう

ゲストでみかんのイコさん・じゃかさんが参加しています、討伐用にPT構成考えてくれたるぴんありがとね^^





いるかな〜、ドキドキ



居ました、戦闘準備しよ〜



「弱い」w前回討伐されちゃったのは、LVも有るけどナイトが居なかったことが一番の要因かもね

ちなみに、前回の人数と一緒の13人で人数的に見ると今回の方がアタッカー少ない^^;

すっかり拍子抜けして、しばし呆然w・・・帰還して次いこ〜



次は鏡の森にいる3種類のボスを討伐、土曜日なので居なくて当然なんだけど一応探しましょう







まずは、「忘却の鏡」の取り巻きが寂しくたたずんでいたのでw討伐、本体は居ませんでした



移動中だったのでバッファはWWでした、ハンデですよ^^



次は「ハリツの守護者ガランキ」の取り巻きwこれも本体なし



「死者エレヴ」は発見できず、また猟師に帰還しました

次は象牙に行きましょう、戦争中だったので、はたから見ると戦争参加者ですw







まずは「ティマックオーク・ゴズモグ」の手下w、これも本体なし



次は「マジックゴーレム・ゴンヒリム」これはフルセットいましたが、弱すぎてSS撮る暇無しwだってTLだったんだもん



次は山賊の巣窟南にいる「バンデッドリーダー・バルダ」これもフルセットいたけど一瞬過ぎてSS撮れなかったよ



'2004.5.22第10回定例クラハンの時の記念撮影場所でもう一回記念撮影しましょう



当時、ドワ爺だったペイさんとかテンプルナイトだったクジョウさんとかスカウトだったペシャがいましたね

せっかくのボスめぐりツアーなのでオルフェンさまいっときますか



見渡す限りでは見当たらないな〜と思いながらなぜか巣へ向かう面々w



うちでは全員に呼称変更権があるのでなんだか恥ずかしい状態にhhh




巣に飛び込んでいきなりうちの特攻隊長が突撃、C1までは1匹ずつ引けたんだけど、全リンク仕様になってますw



どうやら、ヒーラーも居るみたいだね、減らすとすぐ回復されちゃう、どれがヒーラーだかラグラグで見つけられないし

ライケル/リバ/リバ・イレンこの3種かな、大きすぎて名前が読めないw



名前から推測すると「リバ・イレン」がヒーラーかな?でもタゲが変わっちゃうよ、キャンセルかな??



やられた〜、ヘイトオーラでMP使い切ったホークマンだけがHPマックスで生存w後は全員あぼん



特攻隊長しきりに謝ってたけど、定例はお祭りなんだからんpんpだよ〜



ここからは2次会でスカイシャドウメドウへ



おねむさんが出て9人になったので傲慢で3次会しよ〜、さっき失った経験値取り戻しましょう!



1.5Fから2Fへ移動しているとき、後ろで誰かが引っ掛けた



そこで、イコちゃんの一言w



2階に腰をすえて、ヘイスト2無くても大丈夫な体に、みんな成長してるんだね〜



バッファ陣が¥の分担しているので、スミスも分担してみました、私はゴレ、イコちゃんはスポ



結構スポ決まるんだよね、私もゴレとスポ両立したいんだけど、持ち替えスタンなのでショートカットの空が・・・



午前2時頃3次会終了です、4次会はシーレンいったみたいだね、私はダウンなのでここまでです





みなさんお疲れ様でした、楽しめましたか?私は楽しかった

小中ボスはまだまだ沢山居るので、片っ端からやっつけちゃいましょうw

次回は低LVレイドでも行ってみる?沈黙の消し方もあるみたいだし





戻る