第49回クランハント


2005.02.19悪魔の島で遊んでいるクラン員達の図




今回は「むっちん」の希望により悪魔の島へ。でもむっちん遅刻で不在のまま1次会へw



玄ちゃんが「ファントムサマナー」バルちゃんで参加してます







純粋ドワ部屋メンバーでの定例で久しぶりの現物ドロップきました「ドレレザ手」





むっちんを迎えに帰還、ギラン港で記念撮影、これでシャールさん居ればドワの部屋^^



再突入しよ〜



箱でMPKしようと入り口に待機してるお子様がいます、みなさんお気をつけください



ルピン普通のポーズで麻痺、DE戦闘ポーズ派手なのにねw



麻痺2回目、なんの申し合わせも無く周りでみんなが笑いのソーシャル、ちょっとかわいそうだったな



ヘイスト2あるとアタッカー3+1匹でセイトンいけます



むっちんず〜っと回ってるw花火が変なところに上がります





染料も出ました、ここだとこれって上物だよね?









最後に船見学して帰りましょう



午前3時終了です、みなさんお疲れ様でした



楽しめましたか?今回ドロップした現物及び染料はクラン内オークション又は露店販売後クラン資金になります

昨年末クラン倉庫一掃計画発動しましたが、各種コアもう欲しい人居ないのかな?

今はまだいらないけどそのうち作るかも、なんてコアは申請してくれれば取っておきますよ

最近クラン倉庫放置してたのでwクラン設立1周年を前に少しでもすっきりさせたいな

ちなみに設立は2004.3.15ですよ〜





戻る