第48回クランハント


2005.02.05DVCで遊んでいるクラン員達の図




今回は『ArThemis血盟』と『RiskyAttempt血盟』との合同クラハンでDVCに行きました

当初『RiskyAttempt』は予定に無かったのですが、気がつくと3人も居るので合同でしょ?w



『ArThemis』とは途中合流だったので、2PTでDV乱獲しながらDVCへ



DVC入口でPT編成中、豪華な顔ぶれでワクワクです^^



PT編成終了後、記念撮影まで各PTで遊びましょう!





記念撮影はレイドボス「血の司祭ルーデルト」の前でパチリ



まだおねむさん居なかったので、PT合同で奥へ行ってみよ〜



道中は無理に合同じゃない方がよかったかもwタゲがわかりませんhhh





こうみると、うちの旗ってなんか地味、透過処理なんでダメにしちゃったんだろう



私はC2初見カリックでした、カリックがどうこうって言うよりも通行人多すぎでラグラグ^^;







これ以上奥は危険なので、観光終了です



2次会始めよっか、ちょうどフルPTで再度突入



ルピンが62歳ヒットして帰還、入れ替わりでぱっちょむさん登場



今日はスポ2回しか決まりませんでしたorz



なのでスポ辞めてゴレにします^^







バッファがあってナイトがいれば結構大丈夫なものなんだね



午前3時で終了です、みなさんお疲れ様でした、交流は楽しいね

OB始まって1年が過ぎて色々飽きとかも出てくる頃ですね、そこで

最低月1回は合同なりイベントを企画していきましょう、気合いれてレイドに挑むとかね

みんなも知り合いのクランに声をかけてどんどん合同誘っちゃいましょうね





戻る