第47回クランハント


2005.02.05悪魔の島で遊んでいるクラン員達の図




今回はギラン港に集合して悪魔の島にいきました、ゲストで「かぁな」さん参戦してます





定例で来たのは今回が2回目です、野良で来ている人も居たのでスムーズに奥へ









ドラクエっぽい毒床があるのね、他の状態異常はなんとなく意味解るけど。。。w
そこ踏むと毒が噴射されるの?毒霧かな?毒ガスだと周りに漂っちゃうから



記念撮影をしに、ボスの居る地上を目指す途中で婆が麻痺、婆バックに記念撮影しました



ひっかけちゃって叩かれてもタンクが対応してくれるまで反撃しないのが鉄則ですよ!



ピュリファイ持ちいるんだけどねw


ホークのFAはスマートでいいね、オークの頃からそうだったけどね



ここでかぁなさん帰還、ヒール専門職はやっぱりすごいね、また遊びましょうね!



目的の地上に付いたけど、ボス居ませんでした、私には道がさっぱりw



水の中での戦闘は動きが鈍くてストレスたまるなぁ





ガリちゃん合流して再度突入です



ここからは槍師大活躍の巻き、癖でスリープ連発のペシャw







最後に船周りで一暴れして帰りましょう



ザケンいつかは見てみたいな



船の上で乱獲します、でもここ重いなぁ









この通路だともう何叩いてるのか意味不明w



午前3時で終了しました


みなさんお疲れ様でした、南側も結構楽しいね

次回は「アルテミス」血盟との合同クラハンですが、盟主のGuinさんの申し出により

特別イベントとせず、うちの定例にアルテミス血盟が参戦する形となります

よって、行きたいところを普段どおり申告してくださいね





戻る