第46回クランハント


2005.01.29過去の戦場・シーレンの封印にで中庸騎士団と合同クラハンしているクラン員達の図




今回は、みかん印でおなじみの「中庸騎士団」と2回目の合同クラハンをしてみました

前回は突発的だったので、行き当たりばったり&オリンピック初日TV観戦で特別ホスト役が居ませんでしたが

今回はみかんのイコちゃんがホスト役をしてくれました、ありがとね

私が仕事で全然INできなかったので、イコちゃんには多謝です。当日も1時間ほど遅刻で合流







ここで何人かが帰還



お祭りということで意味も無くパンサーとごれむ君召喚





ここは槍PTじゃないとタンクさん達大変だね



3PTだったのを2PTに編成しなおすため再度集合



なんか知った名前がたくさんだと、心が和みます^^



フルPTだと槍師いなくても結構いけますね



ここに写ってるドワは3人ですが、ドワーヴン・スカウトとドワーヴン・タイラントが混ざってます



何人かが帰還したので狩場をシーレンに変えて続行しよ〜







現物コタ〜、砕いてPT内で分配しました(砕きスキルあげといて正解でしたね)



ここで穴さんがハイネスからはるばる駆けつけてくれました





私含め何人かがここでギブアップ



自営の私は例外としても、日曜出勤の人結構たくさんいるのね



残った人達は何時ごろまで遊んでたのかな?




みなさんお疲れ様でした、中庸騎士団のみなさんの雰囲気がとても心地よかったです

ホスト役のイコちゃん、ほんとうにありがとう、そしてお疲れ様でした

また合同しましょうね!今度はスタッフ側にちゃんと入れるよう努力しますw

今月中にアルテミス血盟との合同クラハンも予定しています。

定例クラハンを面白い物にしていきたいので、みんなも色々発案してみてね!





戻る