第45回クランハント
2005.01.22巨人たちの洞窟・火炎の沼・シーレンの封印で遊んでいるクラン員達の図
今回は巨人にいってみます



ここでむっちん合流

次に婆合流・・・入り口違うんですけどw


記念撮影をしに火炎の沼へ

ここでしばらく遊びましょう


私、三半規管が弱いのでこういう沼とかだと酔っちゃうorz

燃えてるし

羽ばたきがきれいに揃っているPTモンス発見

次にシーレンへ


おねむさんが出て、途中参加者がでて、結果8人になったので再び巨人へ



そのあと、未確認情報を元にDVへアバ頭図獲得作戦始動

修正入ってるね、次はスカイシャドウメドウへ

目的の物は出なかったけど、色々ドロップもスポもおいしいのを確認して終了しました
みなさんお疲れ様でした、楽しめましたか?
次回は「中庸騎士団」血盟(みかんクラン)との合同クラハンです
来月は「アルテミス」血盟(旧PM)との合同クラハンを予定しています
他にも合同してみたいクランとかがあったら、どんどん教えてね
戻る