第45回クランハント


2005.01.22巨人たちの洞窟・火炎の沼・シーレンの封印で遊んでいるクラン員達の図




今回は巨人にいってみます







ここでむっちん合流



次に婆合流・・・入り口違うんですけどw





記念撮影をしに火炎の沼へ



ここでしばらく遊びましょう





私、三半規管が弱いのでこういう沼とかだと酔っちゃうorz



燃えてるし



羽ばたきがきれいに揃っているPTモンス発見



次にシーレンへ





おねむさんが出て、途中参加者がでて、結果8人になったので再び巨人へ







そのあと、未確認情報を元にDVへアバ頭図獲得作戦始動



修正入ってるね、次はスカイシャドウメドウへ



目的の物は出なかったけど、色々ドロップもスポもおいしいのを確認して終了しました



みなさんお疲れ様でした、楽しめましたか?

次回は「中庸騎士団」血盟(みかんクラン)との合同クラハンです

来月は「アルテミス」血盟(旧PM)との合同クラハンを予定しています

他にも合同してみたいクランとかがあったら、どんどん教えてね






戻る