第44回クランハント


2005.01.15傲慢の塔・シーレンの封印で遊んでいるクラン員達の図




先週に引き続き今週も傲慢の塔へ行ってきました



最初は1Fの小部屋にチャレンジしてみよ〜



最初は6人しか居なかったので、ちょっとリンクきつめでした



1.5階に移動して通路マラソンしよ〜



このわんこの範囲スタンでゴレだけ生きてましたwこの子見かけによらず攻撃力あるんだよ





範囲攻撃してくるモンスが多いとゴレにはきついかも、スミスには彼を回復させることが出来ないので

ヒール魔法欲しいなんて贅沢言いません、お金払うのでゴレのHP回復POT売ってくださ〜いw



れんちゃん・ととろちゃんも合流して狩続行





ここで「アルテミス」血盟のGuinさん、全滅の一報が・・・救出大作戦後、一緒に記念撮影しました



りんちゃんも合流して続行



高LV狩場になると後衛さんはお座りの機会が増えるよね、楽しめてるのか不安だったりします^^;



何人かがおねむなのでシーレンに移動して2次会開始です



シーレンが怖くなくなってる自分にちょびっと優越感w




みなさんお疲れ様でした、どうでしたか?

ひとつ提案です、できれば同意して欲しいのですが、定例クラハンの行き先についてです

参加確認ページのコメント欄に「行きたいところ」「やりたいこと」を必ず書くようにして欲しいなと

参加者が確定しないと言い出し難いことは解りますが、意見要望がないと、高LV狩場に決定しがちになります

それだと、楽しめない人も出てくるでしょ?参加するからには楽しみたいじゃん

「途中参加だから気が引ける」とか「みんなにはLVが低すぎる」とかって遠慮は辞めましょうね

何度も言うように定例はイベントなので、低LV狩場ならPTを小分けにするとかって方法もあるし

極端な話、テオン鯖にみんなで新キャラ作って遊ぶとか、他鯖に遊びにいくとかってのも有りでしょ

狩しかないゲームだからなんてあきらめないで、可能性を探してみませんか!



それとね、最近平日のプチクラハンが減ってます、以前と比べるとLVの差が狩場選びを難しくしているのも有るけどね

やっぱりせっかくのクランなんだから、いつでも気軽に呼び合える環境作りは大切かなと思ってます

まあゴールデンタイムにコンスタントにINしている人が減っているのも要因なんだろうけどね

野良も楽しいし、固定PTも楽しいので、そこに「プチクラハンも楽しい」を是非加えてくださいな

私は基本的に野良や固定PT行かないので、INして暇なときは声かけてね!どこかでゴレとペアしてますw






戻る