第44回クランハント
2005.01.15傲慢の塔・シーレンの封印で遊んでいるクラン員達の図
先週に引き続き今週も傲慢の塔へ行ってきました

最初は1Fの小部屋にチャレンジしてみよ〜

最初は6人しか居なかったので、ちょっとリンクきつめでした

1.5階に移動して通路マラソンしよ〜

このわんこの範囲スタンでゴレだけ生きてましたwこの子見かけによらず攻撃力あるんだよ


範囲攻撃してくるモンスが多いとゴレにはきついかも、スミスには彼を回復させることが出来ないので
ヒール魔法欲しいなんて贅沢言いません、お金払うのでゴレのHP回復POT売ってくださ〜いw

れんちゃん・ととろちゃんも合流して狩続行


ここで「アルテミス」血盟のGuinさん、全滅の一報が・・・救出大作戦後、一緒に記念撮影しました

りんちゃんも合流して続行

高LV狩場になると後衛さんはお座りの機会が増えるよね、楽しめてるのか不安だったりします^^;

何人かがおねむなのでシーレンに移動して2次会開始です

シーレンが怖くなくなってる自分にちょびっと優越感w

みなさんお疲れ様でした、どうでしたか?
ひとつ提案です、できれば同意して欲しいのですが、定例クラハンの行き先についてです
参加確認ページのコメント欄に「行きたいところ」「やりたいこと」を必ず書くようにして欲しいなと
参加者が確定しないと言い出し難いことは解りますが、意見要望がないと、高LV狩場に決定しがちになります
それだと、楽しめない人も出てくるでしょ?参加するからには楽しみたいじゃん
「途中参加だから気が引ける」とか「みんなにはLVが低すぎる」とかって遠慮は辞めましょうね
何度も言うように定例はイベントなので、低LV狩場ならPTを小分けにするとかって方法もあるし
極端な話、テオン鯖にみんなで新キャラ作って遊ぶとか、他鯖に遊びにいくとかってのも有りでしょ
狩しかないゲームだからなんてあきらめないで、可能性を探してみませんか!
それとね、最近平日のプチクラハンが減ってます、以前と比べるとLVの差が狩場選びを難しくしているのも有るけどね
やっぱりせっかくのクランなんだから、いつでも気軽に呼び合える環境作りは大切かなと思ってます
まあゴールデンタイムにコンスタントにINしている人が減っているのも要因なんだろうけどね
野良も楽しいし、固定PTも楽しいので、そこに「プチクラハンも楽しい」を是非加えてくださいな
私は基本的に野良や固定PT行かないので、INして暇なときは声かけてね!どこかでゴレとペアしてますw
戻る