第43回クランハント


2005.01.08傲慢の塔・過去の戦場・シーレンの封印で遊んでいるクラン員達の図




クラハンで初めて傲慢に行ってみました



構造物系ダンジョンはフィールドや洞窟系と違って読み込むデータの量が多いので最初はラグラグになります



全部読み込んでしまえば、何階に行っても表情が同じなので快適になります



ぜんぜん攻撃当たらないorz



でもさすが傲慢!経験値もSPもおいしいね









途中参加者が来たので傲慢撤退しました、過去の戦場いってみよ〜



ほとんど真っ赤なPTモンスだったのでドキドキだったんだけど、余裕??



国境で記念撮影、むっちゃんいっつも後ろ向きに見えるけどなんでだろ



2次会ではシーレン行きました



召喚含めてフルPT









みなさんお疲れ様でした、傲慢が高LV狩場だって身にしみてわかりましたw


話は変わって、本日『美剣陽子』さんが脱退しました

私と考え方が違うというのが脱退の理由だったような気がしますw

クラハンは団体行動なのでそれを乱すように見えた場合はそれなりの発言や行動をします

みんなそれぞれが他の人の事を考えて行動することで成り立っていると思っています

ただ、発足時からみんなでシステムを作り上げてきたクランなので、新しく入った人には違和感があるのかもしれませんね

みんなが主人公なんですよ、クラハンは全員が主催者です。誰かが主催した物に参加しているって姿勢は捨ててね!





戻る