第42回クランハント


2005.01.01破壊された城砦周辺で遊んでるクラン員達の図




2005年元旦ですが出席率の高い定例クラハンです

みんな「元旦から」っていうけどね、昔から日本のお正月はゲームするんですよ!

お正月に出かけてる方がおかしいwと言ってみるテスト

ゲストさん含め総勢14人で元気良くモンス叩き初めしよ〜

















みなさんお疲れ様でした、スタートが正月気分だったのでゆっくりでしたが

そこそこ充実した狩ができたのではないでしょうか

今年も相変わらずまったり楽しんでいきましょうね!




戻る