第42回クランハント
2005.01.01破壊された城砦周辺で遊んでるクラン員達の図
2005年元旦ですが出席率の高い定例クラハンです
みんな「元旦から」っていうけどね、昔から日本のお正月はゲームするんですよ!
お正月に出かけてる方がおかしいwと言ってみるテスト
ゲストさん含め総勢14人で元気良くモンス叩き初めしよ〜
みなさんお疲れ様でした、スタートが正月気分だったのでゆっくりでしたが
そこそこ充実した狩ができたのではないでしょうか
今年も相変わらずまったり楽しんでいきましょうね!
戻る