第41回クランハント


2004.12.25モンスターレース場・クルマの塔・悪魔の島を探検しているクラン員達の図




今回は最初にモンスターレース場でちょびっと観戦、閑古鳥ないてました



複式の買い方がいまいちわからない、このゲームって全体的に説明無さ過ぎだと思います



各村でのシステムメッセージ邪魔なほど入ってくるのにレース予想してる人うち意外居ませんw



ところでなんか沢山走ってるんだけど後ろについてるのは何?









つまらないwクルマいこ〜



私クルマに来たのは半年振りくらいです、色々変わったみたいなのでワクワク



えっと・・・リンクしすぎですwやっぱりNC新規はいらないって考えなんだ、へ〜〜〜



アクティブとパッシブがめちゃくちゃになってるし



ドワの箱開けクエはますます無理になってます。同レベル帯何人集めてもこれないでしょここ



クリスマスツリーを出して記念撮影しました



3Fの様子見にいこ〜



滅茶苦茶硬い攻撃力は低いけど、それに経験値0ですよ奥さんw



もう意味不明wコア来る人居なくなるんだろうな〜



ディオンにもどってみたらツリー沢山、ツリーの作者名は消せないのでこのままです



人間ホーク合流して悪魔の島にいこ〜(私はオークのホークの方が好きだよ〜)



ヘイトスキル持ちが増えるからそれはそれでうれしいけど・・・



水中での戦闘態勢はもう少し考えたほうが良いと思うな、どこに踏ん張ってるの?



奥に行くには左左って行けばいいんだね、なんとなく解った気がする







ここはリンク処理の練習になるよね〜



はっきり眠ってる相手がわかると良いんだけどな〜、アシストする相手が麻痺しちゃうと・・・w





レイ・ペシャが着てるブレスドいいな〜、やっぱりしばらくは趣味服に走ろっかな〜w







午前3時で終了です

みなさん、お疲れ様でした

これから先、途中合流者が居る場合迎えに行かないときついよね

だから定例は狩場を色々移動するのもひとつの方法かなと思います

それとね、何度もで申し訳ないけど定例はイベントです、火力過多でもいいんです

それと、チャット良く見てね、行き違い思い違いは仕方が無いから気付いたら繰り返さないようにしましょう

わいわいしながらやる事が悪いことではないけど、場所と状況をわきまえて楽しみませんか?

合流移動等で狩自体の時間がなかなか取れない定例です、なるべく聞かれたことへの返事は迅速に!

その狩場の特徴を知ってる人は率先して先導してくださいね、先導っていうのは先頭を走るって意味じゃないからね!

注意する点を先に教えてくださいね、職種によって野良に入れない人も居るので

「普通知ってるでしょ」っていう考えは捨ててくださいね、全員が知ってても再確認できるしね

やり方次第で楽しめない狩場はありません、弱い狩場ならこちらがハンデをしょえば良いんです

「イベント」=「楽しむこと」今回フローラン南で目玉を叩いていた私や玄ちゃんやルピンの装備を思い出してね

舞ちんとダリちんの卒業旅行を思い出してね、楽しかったでしょ?




戻る