第40回クランハント
2004.12.11ギラン城南島々及びエヴァの水中庭園を探検しているクラン員達の図
今回も先週に引き続き観光です、まずは私が昨日見つけた抜け道からギラン城南の島々へ

この像の右端に抜け道があります、キスないとちょっときついけどね

今日はエンチャがあったので難なく対岸の島に上陸成功

まずは、LV73レイドボス・ジャイアントタイガーを鑑賞

泳げるようになって行動範囲が広がりましたね、他にもこういう隠し的な場所たくさんありそう

次はLV6?(読めない^^;)レイドボス・ドラゴンガイを鑑賞

次はLV64レイドボス・ジャイアントキャタピタを鑑賞

ここで途中参加者と合流するためにギラン南へ移動

途中参加者と合流して再度レイドボス観光ツアー再開です

ジャイアントタイガー前で記念撮影するために、一つ一つ戻ります


クジョウさんのFDを辞めさせないようにペシャがず〜とリチャw

テカ着て弓持ったレイドボスがわたしの横を通り過ぎてく〜hhhh

さっき見つけ忘れた蟻さんも発見

とりあえず次回の鯖落ちまでここうちのアジトに決定!

やっぱり横1列がきれいだよね

ここで途中参加者がINいったんみんなでギランに帰還

エルダーになった大佐を加えてエヴァの水中庭園いってみよ〜

なんとなく街道を走って行きます



処理重くなるけどさざ波くらいは最高画質の時作ってくれると良いのにな〜

いざ中へ

この水門なんの意味があってしまってる時間が長いのかな〜

C2初日に来たときはまだだったけど、今は半分外国です^^;




またまた途中参加者を迎えにハイネスへ、私はここが好き

再度水中庭園に突入

水中で下に潜るときでも進行方向に体は向かないからなんかおかしな潜水に

トトロちゃんと玄ちゃん鏡のように動いてますw

さっき思ったことが気になってこっそりGMコールしてみたり^^

だって最深部まで行くのにそれだけで約30分かかるんだよ?扉開くの待つために3K払ってるわけじゃないし

ここで緊急メンテ、真ん中の塔に居たのに、INしてみたら3人扉の外でした

その後またまたw途中参加者を迎えにハイネスへ 付いてみたらむっちゃんのおなかに私の顔がぁ

んと、これは何次会??

なんかおっきいの居ました

最深部の一つ上の広場の壁が4箇所タゲできます

確かめたくて色々してると中が透けて見えました、道があるね

今回も最深部の水門をプルプル抜けで通り抜けて中へ

やっぱり誰も居ないし何も無かった

この辺で終了しました
みなさんお疲れ様でした、楽しめましたか?
次回からはアデン方面かな?、今までの狩場も様変わりしてるし、どこでも楽しめそう
そうそう、前に記念撮影したFV上の開発者達の塔にレイドボスがいるそうですよ!
戻る