第39回クランハント
2004.12.11C2最初の定例クラハン「悪魔の島」を探検しているクラン員達の図
今回はC2最初の定例クラハンなので、悪魔の島を探検します
ギランに集合してギラン港にむけて出発!

今日はお仲間そのいくつ?だっけw新クラン員『りんりん』さんが加盟しました

島に渡る前に途中参加者IN、新しいところは文字での道案内難しいので待つことに

サメが陸に〜w

集合したのでエンチャしていざ島へ

まだ慣れが足らないな〜、うまく行きたい方向にいけないよ

ドム着て息ゲージ増やすぞ〜、1人でも遊びにこれるようにね!

入り方も水から上がった場所の雰囲気もなかなか作りこんでるね〜


宝箱開けるために必要な鍵が複数個って鍵穴1個しか見えないんだけどな〜w

道わからないけど、どんどん中へ


弱いんだけどアップで撮ると大迫力!

この子が撃ってくる魔法はなに?痛くないけどかっこいい

みかんごいっこうさま発見!

グラの使いまわし得意だね〜NCさんw

この人形がここの最大の敵だね、麻痺もそうだけど固い

途中宝の山を発見、登りたがる人、踊る人w


最後まで踊ってる人w

それにしてもドロップする素材の数がすごいね

水の中での戦闘はなんとかなるんだけど、上陸は難しいね



難破船発見!、記念撮影ここでしよ〜

初めてかな?みんなの装備のグラが違うし、きれいに揃ってるのってw

途中参加者と合流するために移動しよ

こういう現実ではありえない光の使い方って作った人の苦労が見えます

いったん帰還して再度ギラン港に集合、2次会開始、みかんのじげさま合流

水の透明度の差で、海面では見える入り口が水中では見えません

PTモンスさがしてたんだけど、別のクランさんに討伐されちゃいました

さっきと違う場所で私には位置関係がさっぱりですw

船の底?に出ました


エンチャのエフェクトも変わって、見た目でこのゲーム始めた私にとっては大満足です^^

何人か帰還して何人か合流、3次会です


はい、来ました〜!麻痺してますorz

2回目きました〜、こんどはガリちゃんと一緒に麻痺w

午前?時だか忘れちゃいましたが終了です
みなさんどうでしたか?私は楽しかった!またしばらく婆とは遊べないかもだけど
次回も新天地行こうね^^今度はどこ?水中庭園の最深部になにかボスとかいるのかな?
C1までの狩場にも新モンス増えてるし、しばらくは定例クラハンの行き場に困らないかな?
戻る