第38回クランハント
2004.12.4C1最後のボスレイド大作戦をしている各クラン員達の図です。
今回はC1最後の定例クラハンなので、色々なボスに挑んでみようということに
ギラン名品館前に集合して行き先会議の結果、まずはQAへいってみます





QA広場に到着、せっかくなので見学していた人たちをお誘いして一緒に討伐します







う〜んナースアント邪魔すぎw作戦建て直ししましょ〜

別のクランさんが見学に来たのでご一緒してもらいましょう

さすがに最低FPS維持じゃないときつくなりました、前の合同イベントよりは軽かったけどw

討伐終了!ボスレイド楽しいね〜

まったく今日始めてここで出会った人達と一緒に遊べるなんて素敵なことですね!
ちゃんと並んでは出来なかったけど、一応みんなで記念撮影



次はコアいってみよ〜

コア居なかったwので次はオルフェンいってみよ〜


胞子到着



もちろんオルフェン居るはずも無くw巣で遊びました

じゃ次はFQ、ここまで来たらねw


FQ居なかったけど親衛隊2匹いたので討伐、一応討伐成功??w

ここで1次会終了です、大部分が帰っちゃったw

残った4人でほーが欲しがってる本を狙います


2時ごろ終了です
C1最後の定例でしたが、有意義な時間をみんなと共有できて良かったです
ジーンさんも久しぶりにチャットできたしね
いよいよ次回はC2です、当分は新天地めぐりかな?
これからも一緒に楽しもうね!
戻る