第37回クランハント


2004.11.27巨人たちの洞窟周辺にて各クラン員達の図です。




今回も巨人おいしそうなのでwいってみよ〜



開始直後はうちらしくない豪華な構成でした







今回は最下層まで行ってみました、わくわく



ここ来たかった〜巨人さんの足元です



さて、ここ開いてるし始めようかなと思ったら途中参加者IN、観光できて良かったけどね



迎えにいこ〜



月をバックに記念撮影するはずが、最近の切断攻撃でみんな揃ったときはだいぶ上のほうにw



PT2つに分けて前庭で暴れましょ〜





奇妙な仲間達(イサ友)次の候補生『烈人』さん合流、お馬さん出してくれました



もちろんスポも忘れませんですw







何人か帰還したので合流して再度中へ



ヘイトが一番高い玄ちゃんがFA、今日はほとんど落ちなくて良かったね^^



スポ2回光りましたv^^





ホーがINしたのでお迎えに、その場でセージラッグ製作



またまた前庭で大暴れ



ペシャのPTリコで終了4時くらい?w

5時間近くFAやってたけど疲れました、本職と違ってヘイト稼げないので気疲れです



みなさんお疲れ様でした、『烈人』さん『美剣陽子』さんどうでしたか?

次回はC1最後の定例クラハンです、行きたいところややりたいことが有ったら

どんどん言ってね!C2になるとクルマやDVC難しくなるみたいだしね

どこかのクランと合同でもいいし、ボスレイドでもいいし




戻る