第37回クランハント
2004.11.27巨人たちの洞窟周辺にて各クラン員達の図です。
今回も巨人おいしそうなのでwいってみよ〜

開始直後はうちらしくない豪華な構成でした



今回は最下層まで行ってみました、わくわく

ここ来たかった〜巨人さんの足元です

さて、ここ開いてるし始めようかなと思ったら途中参加者IN、観光できて良かったけどね

迎えにいこ〜

月をバックに記念撮影するはずが、最近の切断攻撃でみんな揃ったときはだいぶ上のほうにw

PT2つに分けて前庭で暴れましょ〜


奇妙な仲間達(イサ友)次の候補生『烈人』さん合流、お馬さん出してくれました

もちろんスポも忘れませんですw



何人か帰還したので合流して再度中へ

ヘイトが一番高い玄ちゃんがFA、今日はほとんど落ちなくて良かったね^^

スポ2回光りましたv^^


ホーがINしたのでお迎えに、その場でセージラッグ製作

またまた前庭で大暴れ

ペシャのPTリコで終了4時くらい?w
5時間近くFAやってたけど疲れました、本職と違ってヘイト稼げないので気疲れです

みなさんお疲れ様でした、『烈人』さん『美剣陽子』さんどうでしたか?
次回はC1最後の定例クラハンです、行きたいところややりたいことが有ったら
どんどん言ってね!C2になるとクルマやDVC難しくなるみたいだしね
どこかのクランと合同でもいいし、ボスレイドでもいいし
戻る