第36回クランハント
2004.11.20巨人たちの洞窟周辺にて各クラン員達の図です。
今回は途中参加者が細切れにたくさん居て、1次会はほとんど狩してませんw
参加予定者が9〜12人だったので1PTなら巨人内部、2PTなら周辺と使い分けなきゃだったので
まあ、定例クラハンは「冒険・交流」が主なのでこれで良いんですけどね^^



今日も切断全開です、下に降りちゃうとそこそこ快適ってことは巨人の呪い?w
「手前でちまちまやってないで、中に入ってきなさい、可愛がって上げますよ」かな?
でも今日の玄ちゃんPCごと落ちるの多発で早めに帰っちゃいました、だいじょうぶかなぁ


誰一人として巨人内部の道知りませんw


とりあえず記念撮影、本当は中が良いんだけど、色々あっていつもの外で撮影です



それにしてもここはドロップおいしいね、篭りたい気分ですよw

シルホース現物まで来ちゃいました!定例では今までで最高額

今クラン資産(アデナ)約5.5M、C3くらいでアジト持てそう?w



この下に行きたかったんだけど、道がわかりませんw

狭いところでSS撮ると大迫力!


レイさんいるとこんな少人数でも巨人で狩できるんだね

終了時間忘れちゃったw

みなさんお疲れ様でした、楽しめましたか?玄ちゃんには楽しくなかったかもね
それにしても巨人おいしいね、無理してDVC行かなくてもパリフシリーズ避ければ
少人数PTでも来れそうです、C1での定例もあと2回となりました
C2でいけなくなりそうな場所も出てくるでしょう、行きたいとこ有ったらどんどん提案してね!
戻る