第34回クランハント


2004.11.06DVにて各クラン員達の図です。




今回のゲストさんはプロミスムーンの問題児wリィ・エックス(らくちぇ)さん

PMのクラハン集合時間までお守りをしてました^^



参加者が少なかったので、久しぶりの1PTでメイドン地帯へ(定例では半年以上ぶり)



朝、玄ちゃんソロでSLSゲット、でもスカウトのサブ武器がSLSって・・・w









ここでもーもーさん仕事のため帰還、夜勤ご苦労様です





ほー(婆の養女??)を迎えに入口まで戻ります



PMに問題児を帰して、ほー合流





ルピンが屋根から登場したところで2PTに



私の動きが鈍かったのは薬が切れ始めてたからです、ごめんね



集合写真を撮るためにギランに帰還



人数少ないのに並ぶ気がない面々w



大神官フレームから消すとイサさん首だけにw



子供じゃないんだから、落ち着きなさい!w




以上です・・・あ、そういえば封印のリング出ました


なにかイベント的な要素を取り入れないとグダグダになっちゃうね

C2まで残り1ヶ月を楽しく乗り切るには大変だけど色々企画してみませんか

クラン単独は無理かもしれないけど少数クラン合同で「ちゃんと」ボスレイドとか

たぶん今週中にはクランLV4に出来るはずなので、C1記念にヌルカいってみたいな


次回の定例は私参加できません、親族全員集合・祖父の90歳記念式典の幹事なので

クラハン時間はちょうど大宴会中w

誰か仕切ってね






戻る