第32回クランハント


2004.10.23クランLV4クエの予行演習しました




クランLV4に向けてSPが残り少なくなってきたので、クエ施行に向けて会議&予行演習をしてみました

ちょうど、中庸騎士団がクエをする情報ゲット、了解を得て見学させてもらうことに

本番どおり、私は移動しなかったので、途中のSSはありません。ご了承ください

毒を飲んだランさん、飲んだ瞬間大きな音がして・・・こわいよ〜

LV49のビショップ「MEMU」さんが盟主付き唯一のヒーラーさんだったけど、毒は余裕だそうです

うちには高LVヒーラーらくしゅさんしかいないけど、都合がつくかな〜最近忙しそうだし

なんてことを思いながらしばらくするとクエアイテムを持った面々が続々帰還してきました



盟主にアイテムを渡して、証と解毒剤をもらえば終了のはずが・・・・、いつまでたっても毒が消えない

トラブル発生!!、詳しくは「中庸騎士団」のクラン員さん達に聞いてねv(^^



うちには良い教訓になりました、みかんのみなさん、ネタをありがと〜w



無事クエを終わらせてしばしの歓談



予行演習してみよ〜、ちょっと時間が遅かったので本番よりは人数少ないけどね



今回の盟主付きヒーラーはペシャとホーリィ(婆)、今日は私動けるので周りで狩





お土産付きでみんなが戻ってきました



今回はクエモンス3匹づつ狩って箱に行って少し時間つぶして帰還してみましたが約30分ですね

記念撮影でもして2次会いきますか・・・・あれ?なんかSSの横幅狭いなぁ?



何人かいないw、フリーズ中でしたw





残った9人フルPTでライオン叩きにいこ〜



火力高すぎサクサクです









3時半位で終了です



SPはクエの報酬で120Kもらえるそうなので、あと約80Kで1.4Mたまります



でもね〜あと40%でLV52になっちゃうよ〜クリスタライズは早急に必要ないかな?

このままだと、LVUPしてもなにも覚えられませんOTL、次は3.5Mだし・・・LV5の盟主さん達には頭が下がります



さて、立て続けに4名の脱退者が出ましたが、新たに5名の方々が体験加盟中です

一時は人数縮小で施行不可能と思われていたクランLVアップクエも何とかなりそうですね

そこで、10/30(土)PM10:00にクエをしてみたいと思います、なるべく都合をつけて参加してくれると助かります






戻る