第31回クランハント


2004.10.16DV・FVにて各クラン員達の図です。




今回はイサさんのお友達で次期加盟希望者の「トトロ様」さん「もーもー」さん「ガリジュ」さんがゲスト参戦





いあ〜シルレン軍団の弓FAはヘイトスキルないと剥がせません、やばそうな時は逃げてねw







1次会終了・・・FAやってるとSSなんて撮ってる暇ありません

記念撮影しにハーディンの私塾へ移動します



ww2とヒヨコセットだとバインドより足速いのね



私塾内は暗すぎて記念撮影場所には適してないので外へ





私がOK出した後みんな色々やるけど、どうして欲しいの?w揃ってないソーシャルは間抜けだよw



ガリ君はいじられ役みたいです



2次会はFVへ魔法書取りにいこ〜、とりあえず猟師にジャンプ



猟師で見かけた「サビーネ」さん拉致してFVへ







レイさんだけはエンチャじゃなくてバッファって言うんだよね、用語的にはこっちが正しいのかな?





ビデオがいくら良くてもやっぱりシステム全体のスピードが遅いとフルオプションはつらいか





仕事で寝不足に加えて日曜日も仕事なので今回は早めの帰還です




みなさんお疲れ様でした、ゲストのみなさんいかがでしたか?

クラン側のJOINペナもあけた事だし、体験加盟してみましょうか

私のSPものこり300KでクランLV4、定員が5人増えますし






戻る