第31回クランハント
2004.10.16DV・FVにて各クラン員達の図です。
今回はイサさんのお友達で次期加盟希望者の「トトロ様」さん「もーもー」さん「ガリジュ」さんがゲスト参戦


いあ〜シルレン軍団の弓FAはヘイトスキルないと剥がせません、やばそうな時は逃げてねw



1次会終了・・・FAやってるとSSなんて撮ってる暇ありません
記念撮影しにハーディンの私塾へ移動します

ww2とヒヨコセットだとバインドより足速いのね

私塾内は暗すぎて記念撮影場所には適してないので外へ


私がOK出した後みんな色々やるけど、どうして欲しいの?w揃ってないソーシャルは間抜けだよw

ガリ君はいじられ役みたいです

2次会はFVへ魔法書取りにいこ〜、とりあえず猟師にジャンプ

猟師で見かけた「サビーネ」さん拉致してFVへ



レイさんだけはエンチャじゃなくてバッファって言うんだよね、用語的にはこっちが正しいのかな?


ビデオがいくら良くてもやっぱりシステム全体のスピードが遅いとフルオプションはつらいか


仕事で寝不足に加えて日曜日も仕事なので今回は早めの帰還です

みなさんお疲れ様でした、ゲストのみなさんいかがでしたか?
クラン側のJOINペナもあけた事だし、体験加盟してみましょうか
私のSPものこり300KでクランLV4、定員が5人増えますし
戻る