第30回クランハント


2004.10.09DV・FVにて各クラン員達の図です。




今回はマベさんのお友達「ぱっちょむ」さんとミカンの「イコ」さんがゲスト参戦



先週に引き続き、徐々に奥に進みながら適当な狩場を探しました



途中、タイトル一緒ジャンwの「かぁな」さんハッケソ、PT拉致失敗^^;







HFの女の子ってかわいいね、華那さん以降はクランに居なかったので新鮮です




戦闘準備していざ狩り開始





スミスのスポ2回光りました\(●~▽~●)Уイェーイ!











集合写真撮りにDV脱出です





川の辺で記念撮影、私のPCからはイコちゃんず〜っと戦闘体制でした





ここでHATさんがクランから脱退、みんなで光ってお別れです( ┰_┰) シクシク



私はね、プロフィットが居なくなることよりHATさんが居なくなる事の方が悲しかった

確かうちに入ったのは1次転職したての頃だから、約30レベル分一緒に居たんだよね

リネを辞めるわけじゃないし、これから先も「HAT」ってキャラが無くなるわけじゃないので

今回は笑顔で送り出しました、寂しくなったらいつでも声かけてね、長い間ありがとう




ここから2次会です、プロフィット居なくなった直後にプロフィット復活!「レイナート」さん復活しました



FVにピュリスポしに行きましょう





ここでもスミスのスポ3回光りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



ぱっちょむさん先導でFV駆け巡り、フィールドはもう少し沸いてくれると楽なんだけどね













黄色率高しw私もFAじゃなかったら着たかったなぁ〜



マベさんはテカとカルミの使い分けなんだね、重装備と比べてローブも軽装備も比較的安いけど大変だね



AM3:30頃終了です




みなさんお疲れ様でした「ぱっちょむ」さん「イコ」さんどうでしたか?私は楽しかった

ぱっちょむさんはとても気持ちの良い方でした、前のクランが解散しちゃったとの事なので

タイミングが合えば、是非一緒に成長していきたいですね

イコちゃんは途中で帰るの苦手な人?w眠いのに6時間も付き合ってくれてありがとね





戻る