第30回クランハント
2004.10.09DV・FVにて各クラン員達の図です。
今回はマベさんのお友達「ぱっちょむ」さんとミカンの「イコ」さんがゲスト参戦

先週に引き続き、徐々に奥に進みながら適当な狩場を探しました

途中、タイトル一緒ジャンwの「かぁな」さんハッケソ、PT拉致失敗^^;



HFの女の子ってかわいいね、華那さん以降はクランに居なかったので新鮮です

戦闘準備していざ狩り開始


スミスのスポ2回光りました\(●~▽~●)Уイェーイ!





集合写真撮りにDV脱出です


川の辺で記念撮影、私のPCからはイコちゃんず〜っと戦闘体制でした


ここでHATさんがクランから脱退、みんなで光ってお別れです( ┰_┰) シクシク

私はね、プロフィットが居なくなることよりHATさんが居なくなる事の方が悲しかった
確かうちに入ったのは1次転職したての頃だから、約30レベル分一緒に居たんだよね
リネを辞めるわけじゃないし、これから先も「HAT」ってキャラが無くなるわけじゃないので
今回は笑顔で送り出しました、寂しくなったらいつでも声かけてね、長い間ありがとう
ここから2次会です、プロフィット居なくなった直後にプロフィット復活!「レイナート」さん復活しました

FVにピュリスポしに行きましょう


ここでもスミスのスポ3回光りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ぱっちょむさん先導でFV駆け巡り、フィールドはもう少し沸いてくれると楽なんだけどね






黄色率高しw私もFAじゃなかったら着たかったなぁ〜

マベさんはテカとカルミの使い分けなんだね、重装備と比べてローブも軽装備も比較的安いけど大変だね

AM3:30頃終了です

みなさんお疲れ様でした「ぱっちょむ」さん「イコ」さんどうでしたか?私は楽しかった
ぱっちょむさんはとても気持ちの良い方でした、前のクランが解散しちゃったとの事なので
タイミングが合えば、是非一緒に成長していきたいですね
イコちゃんは途中で帰るの苦手な人?w眠いのに6時間も付き合ってくれてありがとね
戻る