第29回クランハント
2004.10.02ドラゴンバレーにて各クラン員達の図です。
今回はめっきり火力が落ちたのでw普通にDVで火力に見合った場所へ移動しつつ狩をしました
私の遅刻&メンテでちゃんと開始できたのが22:00となりました




GeForce6800GT描画がすごくきれいで軽くて大満足です、そのうちクラハンの模様は動画で公開したいな






ペシャ=コパです、オラクルだけど行動はコパしゃんそのものです^^





今回は横1列に並んでみました








1:30終了です

キャラチェンジ等々で狩場選定難しいかなって思ったけどDVなら臨機応変に対応できるね
ヒーラー不足って言ってたけど現状6人も在籍してますw
C2来るまではのんびりゆっくりまったり行きましょう
おまけ
クレクレ団、徐々にそろってきましたw


戻る