第29回クランハント


2004.10.02ドラゴンバレーにて各クラン員達の図です。




今回はめっきり火力が落ちたのでw普通にDVで火力に見合った場所へ移動しつつ狩をしました

私の遅刻&メンテでちゃんと開始できたのが22:00となりました









GeForce6800GT描画がすごくきれいで軽くて大満足です、そのうちクラハンの模様は動画で公開したいな













ペシャ=コパです、オラクルだけど行動はコパしゃんそのものです^^











今回は横1列に並んでみました

















1:30終了です




キャラチェンジ等々で狩場選定難しいかなって思ったけどDVなら臨機応変に対応できるね

ヒーラー不足って言ってたけど現状6人も在籍してますw

C2来るまではのんびりゆっくりまったり行きましょう


おまけ

クレクレ団、徐々にそろってきましたw








戻る