第28回クランハント


2004.09.25フェアリーバレー・巨人たちの洞窟前にて各クラン員達の図です。




今回はFVクイーンをサクサクっといきましょうということで猟師の村に集合

いざクイーンのほとりへ、ビデオカード燃えたのでジャギーが目立ちますがご勘弁



クレクレ団制服とWW2で歩いてるコパちん抜けたよw



クイーンいなかったので、沸くまでレア狙いで乱獲してましょう









クイーン沸いたので、とりあえず合流、準備を整えて作戦を・・・いきなりHATちん引いてきたw



クイーンも取り巻きも弱いんだけど、数が多すぎ、戦力が徐々に減ってく・・・



数が多すぎてね、とっさにタゲが取れないのに加えてちょうどバッファ切れ



はい、全滅しますたw、通りすがりの方々にかぁなさんだけリザしてもらって



マスリザレクション発動!壮観でした



記念撮影しに、開発者達の塔いこ〜





わざわざ狭い方から回ろうとして落ちた人数名w



MP無駄遣いする人・・・このあと封印ローブの威力をFDだけで使い切る人もw



1次会終了です、かぁなさん帰ってきてね、まあマスリザはなるべく使ってほしくないけどw

しばらくの間、あなたの優しさや暖かさ可愛らしさを感じることが出来ないのは寂しいけど

ゆっくり、一人の時間を満喫してきてくださいね



2次会は巨人前庭、残ったのは前衛のフルPTでしたw















午前1時半で終了です


みなさんお疲れ様でした、討伐は失敗しちゃったけど、結構楽しめましたね、必ずリベンジしましょ

掲示板にも書いたけど、特別イベントの無い定例クラハンの場合、最低金曜日の接続者で

行き先や集合場所を検討して、土曜日1日いつみてもそれを確認できる状態にしたいな

行きたい場所があるのなら、行けるかどうかの検討をしましょう、そのためにも

参加確認ページへの登録は最低でも木曜日中、金曜日の行き先検討会で参加者の構成がわかるように

時には確実に全滅するところへ行くのも面白いし、メンバースカウトで全土を駆け巡るのもいいし




戻る