第27回合同クランハント


2004.09.18「True」血盟との合同で巨人たちの洞窟&2次会の図です。




今回は「かぁな」さんと「せるふぃな」さんセッティングで『True』血盟との合同クラハンでした

アデンに集合してPT分け、いつも合同の時は一番難しい部分です、今回は高LV狩場なので時間をかけて慎重に





出発です



巨人に向けて一直線、ズンズンいきませう





アクは瞬殺です





入り口到着



作戦会議と戦闘準備、部屋確保までせるたんがFAで、「/target せるふぃな」発動w



いざ内部へ



道中も瞬殺です











はじめて来ました、巨人の足元、クルマと一緒で明暗がはっきりしてます









結構すいてました、各PTで部屋に分散して狩スタート





うちのFAは盟主のHikerさん、B装備のシルレンさん、上手に弓で引いてくれました





最初にここに来たときは2PT混在でもスリルありすぎでしたが、今回はサクサクでした













記念撮影をしに集合しましょう



ダンジョンはフィールドと違っていつでも明るい場所があって集合写真には便利だね



『True』血盟のみなさん、お疲れ様でした。みなさんのおかげで巨人内部を堪能できました

行ったことの無い狩場だったので、PT分けは全部お任せしてしまい、お手数おかけしました

普段も暇そうにしてる火狐マーク見かけたら、積極的に拉致してくださいね^^


ここからは2次会です



前庭で乱獲、WIZ集団火力強すぎですw



らくしゅさんが合流、エンチャ中はミスリル合金作ってました^^リチャ便利だなぁ







無駄に火力アップしてます









午前2時で終了です




みなさんお疲れ様でした、どうでしたか?私は楽しかった

合同クラハン時等のPT分け方法は検討の余地ありだね、画期的な案募集!

2次会で出た「ブレスドグローブ」とりあえずクラン倉庫に入ってます、これどうしますか?

メンバーBBSの「クラン倉庫買取告知」スレで話題に上っていることなので、意見カキコお願いします




戻る