第27回合同クランハント
2004.09.18「True」血盟との合同で巨人たちの洞窟&2次会の図です。
今回は「かぁな」さんと「せるふぃな」さんセッティングで『True』血盟との合同クラハンでした
アデンに集合してPT分け、いつも合同の時は一番難しい部分です、今回は高LV狩場なので時間をかけて慎重に


出発です

巨人に向けて一直線、ズンズンいきませう


アクは瞬殺です


入り口到着

作戦会議と戦闘準備、部屋確保までせるたんがFAで、「/target せるふぃな」発動w

いざ内部へ

道中も瞬殺です





はじめて来ました、巨人の足元、クルマと一緒で明暗がはっきりしてます




結構すいてました、各PTで部屋に分散して狩スタート


うちのFAは盟主のHikerさん、B装備のシルレンさん、上手に弓で引いてくれました


最初にここに来たときは2PT混在でもスリルありすぎでしたが、今回はサクサクでした






記念撮影をしに集合しましょう

ダンジョンはフィールドと違っていつでも明るい場所があって集合写真には便利だね

『True』血盟のみなさん、お疲れ様でした。みなさんのおかげで巨人内部を堪能できました
行ったことの無い狩場だったので、PT分けは全部お任せしてしまい、お手数おかけしました
普段も暇そうにしてる火狐マーク見かけたら、積極的に拉致してくださいね^^
ここからは2次会です

前庭で乱獲、WIZ集団火力強すぎですw

らくしゅさんが合流、エンチャ中はミスリル合金作ってました^^リチャ便利だなぁ



無駄に火力アップしてます




午前2時で終了です

みなさんお疲れ様でした、どうでしたか?私は楽しかった
合同クラハン時等のPT分け方法は検討の余地ありだね、画期的な案募集!
2次会で出た「ブレスドグローブ」とりあえずクラン倉庫に入ってます、これどうしますか?
メンバーBBSの「クラン倉庫買取告知」スレで話題に上っていることなので、意見カキコお願いします
戻る