第26回クランハント
2004.09.11シーレンの封印・巨人たちの洞窟前庭にて各クラン員達の図です。
今回は巨人内部へ行きたかったのですが、参加者が少なかったため、狩場選定が難しかった〜
キャスタちん復帰で忘れていた情報がよみがえりましたwシーレンのドゥームナイトからハートオブパアグリオがでる
記者クラブ投稿情報なので信憑性はいまいちですが、2PT合同で行ってみましょう






シーレンめちゃ混みなので自由に動けるちゃんとしたPT組めた時にまた来ましょう
巨人前庭に移動です、さすがに11人でプロフィット1人じゃ中は無理です


前回かなわなかった巨人たちの洞窟前で記念撮影、今回はみんなで座って見ました
キャラの向きは人によって見え方が違うのでこれからはカメラの向きをお知らせします
確実にみんなが同じ方向、向くには東側にカメラがある時だと思う

もともとスクリーンショットの機能自体がテスト用で廃止される方向に有った機能だって昔の公式に書いてあったので
バグ報告しても直らない部分なんだろうな〜、でも公式に画像UPBBS有るんだからちゃんとしようよ
おねむさん帰還後もセルフヒール組みとその他組みに別れて前庭で狩続行



途中で昨日クランLV4になった盟主さんが仲間はずれにされてうちのクラハンに参加してます










途中「MoonCross」血盟のクラハンと遭遇、しばらくお話をして狩再開、この時間に沢山いていいなぁ〜

その直後、高級イロシルの鋳型完成、いつもネタをありがとう(え?ちがう?

2時で終了です

みなさんお疲れ様でした、ふ〜、狩場選定難しい
定例クラハンの意義をもう一度おさらいします、あくまでもイベントとして開催しています
効率が悪いのは仕方がない、普段のプチと同様になってしまうと感じるのは仕方がない事
高LVの人が低LVにあわせて行かないと成立しないでしょ?
普段からDVC・巨人・シーレンにいる人ばかりじゃないんです、そこのところをちゃんと理解してほしいな
それと、ドロップの取得方法も検討の余地あるようです
クラン資産で何も作らないのであれば、定例でもランダムでいいのかなと
アジト獲得費用はドロップだけじゃ絶対無理です、定例クラハン中にB武器が出るとかしないとw
最近特に合同クラハンやゲスト参戦があるので、ルールを決めておきましょう
資金が必要になったらその都度徴収するなり、資金捻出クラハンするのがいいのかな
戻る