第25回合同クランハント
2004.09.046クラン+αでの合同ボスレイドイベント及び2次会の図です。
今回は私とイロシルさん二人で密に企画したボスレイドイベントが実現しました
当初は「プロミスムーン」と「ドワの部屋」2クランの合同企画でしたが、各友好クランを誘っていくうちに
100人規模の一大イベントに発達していました(私のリアルが忙しかったので当日その規模にビックリしました)
様々なコアのPOP周期の噂のうち一番最新の物を信じて金曜の夜に時間調整用に主催クラン合同でコアレイド
これで土曜の23時半にPOPする予定でしたが、コア部屋に常駐する監視キャラから「コア沸いちゃった」との情報が
当初は21時から参加クランが二手に分かれてそれぞれ合同クラハン後、23時にクルマ集合だったのですが
急遽、21時からクルマ集合に変更、フルーツ連盟の関係者にはwis、こちらの集合場所では私が変更のお知らせで
開始時間15分すぎまで露店広告を出して、21時半頃クルマ3Fにほとんどの参加者が集合しました

それにしても重かったw





扉の前に移動、大人数だったから排除が一瞬だったのかなぁ、扉前のモンス居た?私には見えませんでした

コパちん鍵開けに苦戦ちう


開いた、突撃〜



リーダーPTはクラチャ・PTチャ・シロチャ・wisと対応が大変なので作戦発表のログを見落とさないように!

うちは取り巻き駆除だったけど、時間調整で来た時よりも沸きが少なかったのは気のせい?







期待通り一瞬でコア討伐成功です、ドロップあったのかどうかも知りませんw

このままQA討伐に行こうということになりました

たぶんこのSSが参加者全員をフレーム内に入れられた唯一の物だと思います

みんなで帰還スク発動、この後ディオンの人口が一気に増えましたw

各クランごとにQA前集合で一路蟻の巣へ



蟻さん真っ青、動き方とか音とかきもい



いざ突撃、作戦はQAたこ殴り、だって私で薄青なんだもん








QAも無事討伐成功!エルダラクでたみたいだね、拾った人おめでとう



リーダーPTで集合写真撮りにギラン港にでもと話していると、ミカンの穴さんがもう召集してました

ちょうどPTリーダ交代でみんなを拾ってたので全員を撮影できる場所にいけなかったOrz

23時近かったのでここで今回の合同ボスレイドイベントは終了です

参加してくれたみなさん、スタッフ側にいたみなさん、お疲れ様でした
今回は準備期間が短く、ちゃんとした企画会議も行わずに行き当たりばったりのイベントになってしまいました
実際のボスレイド時間はコアとQA合わせて30分位かな?、後はほとんどが移動時間と集合待ち
でも、ちゃんと準備しても火力は変わらないので突貫で2つのボスレイドに成功したのは自慢できることじゃないかな
この人数集まれるなら今度は是非ヌルカ行きましょう、アジト目的ではなくてレイド目的で、ヌルカなら適正でしょ
この先もさらに横のつながりを広げてC1最後のイベントでアンタラス行きたいな、まったりクランで世界初を目指して?
何はともあれ、イベントとしては成功したと思います、交流時間も集合待ちで自然にできたしw
2次会はDVへ


DV入り口でフルーツ連盟にまたまた遭遇、この時間にこの集合率はすごいね

クレクレ団初の全員集合!

フルーツ連盟へ横殴り・横スポをしに、後を追いかけるw









午前3時終了です

みなさんお疲れ様でした、どうでしたか?私は疲れましたw
レイさん色々まとめてくれてありがとう、まさかこんなに人が集まるとは思ってもいませんでした
昨日はなんとかテンション保てたけど、今日はもうクタクタです(このページを作るのがね)
今度は、コアもQAもうちだけで行ってみましょう、合同イベントはヌルカかな
戻る