第24回クランハント


2004.08.28巨人の洞窟前庭・国立墓地・シーレンの封印にて各クラン員達の図です。




今回は集合してから行き先決定、巨人前庭リベンジ大作戦となりました

しづくちんの新曲+WW2のスピードに戸惑い気味の婆「早すぎて操作ができなぃ><」



トラの出血はドワのネタスキル「ドワフラッシュ」が大活躍!







記念撮影をしに巨人の洞窟へ移動







らくしゅさん合流のためアデンに帰還、お城バックで記念撮影しましょ



せっかく左右対称のお城なんだから、立ち位置もう少し考えようよ、大佐w



一番きれいに撮れたのにスゥ君後ろ向いてる、直前は前向いてるのにぃ



2次会は墓地、今日はヒーラーさんいるから乱獲できると思ったけど、混みこみ









3次会はシーレンへ、ヘイトが保てないからFAの意味がね・・・グレパタくれ







3次会は2時過ぎに終了、4次会はどこ行ったのかな?



みなさんお疲れ様でした、コパちんのクリタガと婆のヤクシャも無事完成、おめでとう

クラハンで行きたい所ややりたいことどんどん出してね、クエを絡めるのも楽しそうだし

次回は合同でボスレイドになるかも、オルフェンかコア、まだ何にも準備してませんが^^




戻る