第24回クランハント
2004.08.28巨人の洞窟前庭・国立墓地・シーレンの封印にて各クラン員達の図です。
今回は集合してから行き先決定、巨人前庭リベンジ大作戦となりました
しづくちんの新曲+WW2のスピードに戸惑い気味の婆「早すぎて操作ができなぃ><」

トラの出血はドワのネタスキル「ドワフラッシュ」が大活躍!



記念撮影をしに巨人の洞窟へ移動



らくしゅさん合流のためアデンに帰還、お城バックで記念撮影しましょ

せっかく左右対称のお城なんだから、立ち位置もう少し考えようよ、大佐w

一番きれいに撮れたのにスゥ君後ろ向いてる、直前は前向いてるのにぃ

2次会は墓地、今日はヒーラーさんいるから乱獲できると思ったけど、混みこみ




3次会はシーレンへ、ヘイトが保てないからFAの意味がね・・・グレパタくれ



3次会は2時過ぎに終了、4次会はどこ行ったのかな?

みなさんお疲れ様でした、コパちんのクリタガと婆のヤクシャも無事完成、おめでとう
クラハンで行きたい所ややりたいことどんどん出してね、クエを絡めるのも楽しそうだし
次回は合同でボスレイドになるかも、オルフェンかコア、まだ何にも準備してませんが^^
戻る