第23回クランハント
2004.08.21鏡の森・アンヘル滝にて各クラン員達の図です。
鏡の森への分岐点でエンチャ、今回はルピンがPT編成してくれました












記念撮影場所を求めて滝の前に集合、今日はルピン落下

滝壺で記念撮影してみました、今までの中で1番綺麗に撮れたかも













てぃだーさん楽しめましたか?コパ・玄と3人それぞれ行動パターンが違うので
同じ格好でも結構解るんだね、また遊びましょうね
ヤブちんどうでしたか新天地の感想は、次は墓地・シーレンあたりかな
当分色々引き回しますから覚悟しなさいw
戻る