第22回合同クランハント
2004.08.14DVにて各クラン員達の図です。
今回のクラハンは急遽みかんクラン(中庸騎士団)との合同クラハンになりました
DV入口に集合して3PT・計25名参加のにぎやかクラハン、みかんと火狐マークがうじゃうじゃでした
まずはDVC入口に向けて民族大移動です





めもりんが「目線げっと」って言うので渋々記念撮影w(うそだよ〜

途中INしたルピンが記念撮影に間に合うよう一人でDVC入口までくる様です、間に合わなかったけどね

御前さんの日記のSS私からみるとこうでした

向きの判定ってどうなってるんだろうね

集合写真取り終えてまもなく、お土産付きでルピン登場、そしてちぼん、お約束ありがと
マイねいさまに踏みつけられてたとこのSS撮れなかったDwz

その後各PTに分かれて入口周辺で狩り開始です、血の証もういりませんw

交流を目的としてPTメンバー選んだんだけど、バランス取れたPTでしたね、たなぼたです^^






途中大佐も合流して、みんなにパッシブスキル「放置」発動されてました、ごめんね

良い時間になったので一旦集合、オリンピック柔道みながらすこし休憩

おねむさん帰還後、PTを2つに再編成して狩り続行です

FA取っても全然当たらなくてすぐはがれちゃう、早くクランLV5にして好きなだけスキル取りたいよ〜

ヒーラーさん全滅の時間がやって参りましたwでも火力強くて無問題だったね





途中ランさん・じゃかさん・シャールさん・ルピン帰還でホークちん合流、レイさん復活


DVCで引き狩りにチャレンジ

これ何時だ?wここでヒーラー居なくなったので帰還

ギラン通路でみかん畑ハッケソ、イコちゃんセッティングありがとね、今度は絶対一緒にね

予告どおりクルマ行きました、4人でも2F左いつもの部屋は枯れちゃいます

なのでマラソン部屋に移動、花の毒2回貰いました、今日は運いいねw

ここでも枯れます、ダンジョンはOBの頃の湧き方が良かったな


午前5時終了しました、連続9時間も・・・疲れたw

みなさんどうでしたか?中庸騎士団のみなさんありがとうございました
見た目や装備でその人の職種が解らない私なので開始が遅れてしまいました、ごめんなさい
突然の決定だったのですが、大したトラブルも無く、ほっとしています
今度はボス討伐行きましょう、普段もお互いソロを見つけたらとりあえずPT拉致の方向でw
戻る