第20回クランハント
2004.07.31巨人の洞窟周辺・FVにてクラン員達の図です。
アデンに集合、キャスタちんの中の人「いません中」結局そのまま帰ってこなかったorc

最初は巨人前庭いったんだけど、SS取れてなかったよDwz
キャラチェンジ及び参加者不足でちょっと厳しいのでFVに移動しました



特別な目的無しで来るFVクラハンは初めてかも


ここで大佐が合流のはずが・・・ちぼん報告

崖の途中で足以外埋まってました

無事リザしてもらったとたんに、色々な方向から攻撃される大佐

久しぶりに明るいところで記念撮影、タイトルで顔がかぶるのを防止するために名前消しました



ホークちんかっこいいね〜






何人か帰還したところで「ドワの部屋」になってるぅ(ターバルとブリガン盾装備してみました)



午前2時終了です

みなさんお疲れさまでした、まったりなのでキャラ交代自由だけど、しばらくは
火力で押し切るタイプのクラハン無理かもね、今のところの意見を総合すると
アジト保有に反対意見はないみたいだし、アジト資金獲得のレア&コア狙いクラハン
又は、他クランとの合同クラハンが良いのかな?
戻る