第20回クランハント


2004.07.31巨人の洞窟周辺・FVにてクラン員達の図です。



アデンに集合、キャスタちんの中の人「いません中」結局そのまま帰ってこなかったorc



最初は巨人前庭いったんだけど、SS取れてなかったよDwz

キャラチェンジ及び参加者不足でちょっと厳しいのでFVに移動しました







特別な目的無しで来るFVクラハンは初めてかも





ここで大佐が合流のはずが・・・ちぼん報告



崖の途中で足以外埋まってました



無事リザしてもらったとたんに、色々な方向から攻撃される大佐



久しぶりに明るいところで記念撮影、タイトルで顔がかぶるのを防止するために名前消しました







ホークちんかっこいいね〜













何人か帰還したところで「ドワの部屋」になってるぅ(ターバルとブリガン盾装備してみました)







午前2時終了です



みなさんお疲れさまでした、まったりなのでキャラ交代自由だけど、しばらくは

火力で押し切るタイプのクラハン無理かもね、今のところの意見を総合すると

アジト保有に反対意見はないみたいだし、アジト資金獲得のレア&コア狙いクラハン

又は、他クランとの合同クラハンが良いのかな?




戻る