第19回クランハント
2004.07.24オーク村・クルマの塔・3Fにてクラン員達の図です。
今回のクラハンは「舞咲さん」「Daliceさん」両名を送り出す卒業旅行です
まずは、Nグレ以下の装備でオーク村に降り立った「オーク村の中心で○○を叫ぶ」人々


クロノキタラ・素手・初期装備等々でモンスを蹴散らしながら試練の洞窟へ向けて









試練の洞窟内部で大暴れしました





最後にボス部屋まで移動してボスの乱獲(私はスミスの39クエで来ました)

ボス見間違えてる人ちらほら

しっかり遊んで村に帰還、洞窟明るくなりました

テラスで最初の記念撮影

元の装備に着替えてクルマ・コアへ

大佐も間に合ったね





3Fうじゃうじゃ

排除して扉の前に

アンロック始動・・・ん?・・・コアお留守





本日二度目の記念撮影

ソーシャル合わせよ〜

合わないよ〜

いつものことだよ〜



時間が来たのでみんなで帰還、次来るときコア部屋はいやだもんね

ここから先はSS取れませんでした、ディオンの倉庫前に移動するので精一杯
舞ちんやダリちんに何かを言うことがとても怖くて「またね」の一言も言えなかった
帰ってきてくれるよね、帰って来たくなるようにこれからもみんなで楽しんで行きましょうね
舞ちんダリちんが落ちた後でクラン会議を開催しました「これからどうする?」が議題
色々意見は出ましたが、今までどおり楽しんでいきましょうということで決着です
1つ決まったことは姫強化?全員一致で決定だそうで・・・了解orz
で、さっそく二次会楽しみました、クルマに4時まで・・・最後の方は意識ほとんど無かったよ〜

舞ちんのレボレボは約束どおり姫が帰ってくるまで使います



戻る