第18回クランハント


2004.07.17鏡の森・アンヘル滝にてクラン員達の図です。



姫は仕事で遅刻しました、ごめんなちゃい





しかも出発早々クリティカルエラーでPT強制解除

帰ってきたら大演奏会してました



気を取り直して出発



付いて最初に記念撮影、思いっきり逆光で真っ暗w



滝周辺で狩り開始です(いつまでも演奏中の人が居たような・・・)









ルベちんの剣おもちゃみたいに映ったよ





ハートが何組か揃いました、くじ運いい人誰かやって〜









目の前より下に降りた方が景色綺麗だったよ〜



休憩中はるぴん型ジュークボックスで音楽聴いてました



舞ちんとメンチの切り合い中



別PTと合流して狩り再開



早起きさんが合流してますw







残り人数4人になったところでCSS図取りに変更



ここも綺麗でいいね〜





ヒールほとんど必要ないので暇だったの?マベさんリチャ連発





午前3時で終了です


みなさん楽しみましたか?次回からのクラハン場所は悩むな〜

今のところ土曜夜はいつも暗い、金曜夜の頃は明るい集合写真撮れてたのに






なんかメンバー紹介で引退宣言してる人いますが、いやだ〜〜〜〜

最近某盟主様とも話をしてるんだけど、与えられただけの遊び方じゃ飽きるのは認めるよ

なら自分で企画すればいいじゃん、いくらでも力は貸すし、みんなも貸してくれるはず

どちらにしてもちゃんと話を聞かせてね、大切な人が一人ずつ居なくなるのは辛いよ



戻る