第18回クランハント
2004.07.17鏡の森・アンヘル滝にてクラン員達の図です。
姫は仕事で遅刻しました、ごめんなちゃい


しかも出発早々クリティカルエラーでPT強制解除
帰ってきたら大演奏会してました

気を取り直して出発

付いて最初に記念撮影、思いっきり逆光で真っ暗w

滝周辺で狩り開始です(いつまでも演奏中の人が居たような・・・)




ルベちんの剣おもちゃみたいに映ったよ


ハートが何組か揃いました、くじ運いい人誰かやって〜




目の前より下に降りた方が景色綺麗だったよ〜

休憩中はるぴん型ジュークボックスで音楽聴いてました

舞ちんとメンチの切り合い中

別PTと合流して狩り再開

早起きさんが合流してますw



残り人数4人になったところでCSS図取りに変更

ここも綺麗でいいね〜


ヒールほとんど必要ないので暇だったの?マベさんリチャ連発


午前3時で終了です
みなさん楽しみましたか?次回からのクラハン場所は悩むな〜
今のところ土曜夜はいつも暗い、金曜夜の頃は明るい集合写真撮れてたのに
なんかメンバー紹介で引退宣言してる人いますが、いやだ〜〜〜〜
最近某盟主様とも話をしてるんだけど、与えられただけの遊び方じゃ飽きるのは認めるよ
なら自分で企画すればいいじゃん、いくらでも力は貸すし、みんなも貸してくれるはず
どちらにしてもちゃんと話を聞かせてね、大切な人が一人ずつ居なくなるのは辛いよ
戻る