第17回クランハント


2004.07.10DV・DVC・クルマにてクラン員達の図です。



仕事が終わらず遅刻決定に追い打ちをかけるように電車が止まって2時間遅刻した所からお届けします

DV入口でお迎えを待ってます「うぇ〜ん・心細いよ〜」



みんなが来てくれました



早速記念撮影をしにDVC入口へ



別PTとも合流



奥いきますかぁ〜





をぉ穴だ〜



タイトルが付くとますます重なって見えなくなる、前に半分座る人と後ろに半分立つ人ってわけよ〜ね



DVC探検隊











パイタンいた



ルピンにつられてすぅさんがぁ・・・



引いてきましたorz・・・そのまま先におねむはずるい〜w



簡単にアクやリンクに気を付けるっていってもね、画面が狭い環境の人もいるし、最低FPSの人もいる

ラグで思うように動けない人等々居るわけで、そう言う場合でも全滅しないスキルが今のみんなには有りましたね

怖いのでw全員で帰還スク発動



先行隊はギランの決闘場に、そんなときにいちゃいちゃしてる子達はっけそ



レイさんとまぁさんの複合エンチャでもうどれがどこに効くのやらw



2次会はクルマいってみよ〜



2Fは有る程度まとまって行動しないと危険だね、反省してます









ルピンとまぁさんはお酒のみながらやってたのね、私には絶対無理、3D酔いしちゃいそう











AM4:30で終了です



みなさんお疲れさまでした、どうでしたか?、前半戦は何かおもしろいこと有ったのかな?

今の平均LVは40これを5レベル上げて再度DVCにチャレンジしてみますか

定例クラハンで行ってないのは鏡の森とシーレンの封印だけですね、「アンヘル滝」前では是非記念撮影したい

次回は鏡の森でドロップ&スポハンでもしますか、なにが出るか知らないけどw



戻る