第16回クランハント
2004.07.03火炎の沼・国境守備隊・傲慢の塔にてクラン員及び加盟予約者様達の図です。
旗が付いて初めての定例クラハンでした、集合はアデン城、付いたら城門を叩いて待つこと

沼に向かいながらシレノスなぎ倒していきます

旗うれし〜FireFoxうじゃうじゃ

火炎の沼到着

加盟予約者のビショップ候補生「かぁな」さんもバシバシ叩いてます

ここは象牙と胞子の強化版だね

しづくさんがスキル発動したときのかすかな歌声なんかかわいいの

ルシ婆は本気で世界征服しそうな予感w

沼はいまいち手応え薄かったので国境守備隊付近に移動


ヌルカ似の人叩こ

この子が持ってる剣はルベド先生と同じ物?


街道嫌いな人が先頭走ると全員街道嫌いに・・・この後はまったよ〜

記念撮影で全員集合、大佐も間に合った、うじゃうじゃうじゃ

ルピンのはっちゃんは相変わらずご主人様になついてないね

2次会開始、移動しながら片っ端から叩きましょう

今日は2次会もうじゃうじゃ(14人)

舞ちんにタイトル付きました


タイトル付いてない人、沢山悩んで考えてね〜



3次会は火炎の沼に戻りました


この子からC-ZELこた!

ゴボゴボ

表面は濁ってるけど水中の透明度はすごい

なんか二人だけ別の生き物みたいw

2時半でクラハン終了です

みなさんお疲れさまでした、楽しめましたか?かぁなさんいらっしゃいませ、どうでしたか?
定例クラハンでは鏡の森行ってないんだよね、次回は滝バックで記念撮影かな?
ちなみにクロニクル2では火炎の沼はこうなるみたいだよ

戻る