第15回クランハント


2004.06.26国立墓地・シーレンの封印・巨人たちの洞窟・象牙の塔にてクラン員及び加盟予約者様達の図です。



クロニクル1で重くなったのか、始まったばかりで人が多いのか重重で1時間遅れの開始です

最初は国立墓地でいきまっしょ〜



今までにない明るくて広い狩り場・・・でも墓地w





新しい形のモンスも沢山









あの先のとこくぐって見よ



うわっみんな真っ赤、シーレンの封印の入口だぁ(ここの最弱モンスはBQ!!)












旗が無いクランでこんなに沢山居るのは珍しいよ、だからいつもイベントと間違われるんだね



さて巨人たちの洞窟いってみよ〜











洞窟っていうか建物だよね?





なんか居る











洞窟でもあるか











これが巨人?



どんどん奥へ







またなんか居た







ガムリンはオーク吊ってます











巨人たちの洞窟はクルマの様に部屋が分かれています、そのうち部屋の取り合いになるのかなぁ

出血や毒等の魔法は威力絶大です

洞窟を出たところで1次会終了、2次会はヌルカもどきを探しに出発です





実は御前さんの中の人がすぅさんだったり御前さんだったりしてたのね

私はキノコ派・・・笑えるからw



このあたりでルパンちんがはぐれたのかな?気が付かなくてごめんね

新しくMAPに付いた座標と/locで得た座標で探索、でもバグでお互いの座標にズレが・・・

見つけた時は寝てました



ルパンを捜せプチイベントでおねむさん続出wヒーラーさん居なくなったので象牙の塔周辺で乱獲





バイフットシリーズは色々材料落とします







前に記念撮影した滝の廻りは雰囲気ガラっと変わったね



午前4時今回のクラハン終了、寝落ち寸前の御前さんを叩くの図





みなさ〜んお疲れさまでした、楽しめましたか?私は楽しかった

すぅさんの使ってたネカフェのPCは残念だったけど、一応?参加したしねw

巨人たちの洞窟はまだ早いっていうけど、今までの狩り場も2週間後にはそう言ってて

制覇してきたよね、2週間は無理にしても1ヶ月もあれば普通にあそこにいたりしてw

次回のクラハンも新天地にしようね、決闘場でも良いけどね



戻る