クラン憲章みたいな物


01
まったり系狩りクランとして活動していきます
現在、血盟として攻城・防衛登録はしておりませんが
個人的に戦争に参加することを禁止しているわけではありません
02
盟主は元々上に立つタイプでは無いのでリーダーシップは発揮できません
03
当血盟は血盟員全員で試行錯誤しながら成長してきました
まだまだ成長過程です、上下関係は無く全員が主人公ですよ
04
個々のプレースタイルには基本的に干渉いたしませんが
下記の行為を頻繁にされる方はちょっと
無差別PK・暴言・横殴り・シーフ等、著しく他プレーヤーから嫌われる行為
05
健康に気をつけてリアルを最優先してくださいね、合言葉は『ほどほどにね』
06
定例クラハンによるドロップ品はスポを含む順番取得
レアはオークション又は露店販売をし分配とします
07
毎週土曜21時から行われる定例クラハンはイベントです
LV帯が合わず普段一緒に遊べない人達との交流をする場でもあります
複数キャラを持っている方は自分が一番楽しめるキャラでおいでください
08
当面、徴収をする予定はありませんが、寄付は大歓迎です
09
正クラン員にはクラン倉庫閲覧権・タイトル変更権をつけます
10
当然のことですが、挨拶はしましょうね
11
諸事情で脱退する場合は、盟主に一声かけてくださいね
12
狩り場でソロのクラン員及びお友達を発見したらとりあえずPT拉致を試みましょうw
13
HP・掲示板に時々重要なお知らせを記載しますちゃんと読んでね
14
IN・BBS・メール等の連絡の無い状況が1ヶ月続いた方は
一時クランを除名いたします。普通にIN出来る様になったら再度JOINさせていただきます
15
キャラ交代は自由ですが、メインキャラを加盟させてくださいね
16
プチクラハンは強制ではありません、自分の都合を優先させてくださいね
17
プチクラハンでの分配方法はその都度相談の上決定します
時々内容が変わることがあります