’12.11.24(土)第450回定例クラハン

7人以上集まった時の遊び方を考えないとね~

今回は21時の時点で9人居たので、最初は幻想のキャンペーンクエを

参加してたのうちらだけだったので、もちろん失敗w

参加を押した人の人数でノルマを調整してくれれば死にコンテンツにならないのにね

次は血盟依頼14人用(黄金の車輪ギルド)

2PC操作しながらカメラが死角に入りながらのTLは難しいw

もう少し広いところが良いな~

予想通り失敗です

これの攻略は、全員壁に張り付いて直近の壊れた採取ロボットだけ倒す

後は壊れたトードキャノンだけに集中攻撃だそうですよ

次はイスティナへ、足らない所を野良募集してます

英雄武器のおかげだね、イスは属性防御200(火は150)なので水晶MAXでも

220差は出来ないから属性値よりも攻撃力が物を言います

バリスタもすごい勢いで100%いったよ

ドロップは未確認のヘルレザヘルム・未確認のアポ短剣だっけ?・一般ヘルレザヘルム

外で記念撮影パチリ

次はアジト資金集めでザケンへ

久しぶりすぎて探し方忘れてたよw

ドロップがあんまり良くなかったのでフレヤも行くよ

核は持ってる人が気が付いたら使う作戦

私フレヤも久しぶり

フレヤ首は出なかったけど、防具がいくつか出て資産としては十分

次は魂の島のデイリー

これも英雄武器さまさま、すごい勢いで終わりました

IDも行っちゃうよ~

イベントチケット使って2周しちゃうよ~

以上で終了です、みなさんお疲れ様でした

今のアジトは4週間で20Mなので週5Mでザケンで十分かも

次回借りる予定の豪華な方のアジトは4週間で40Mなので週10M必要

豪華なほうはその違いに倍額出せるか確かめる目的だけどね

公式記載情報だと内装が違うだけで機能は一緒っぽいですw

定例は開始の時点で7人以上集まったら、血盟依頼→イス→ザケンみたいな流れが良いのかもね

スポンサーリンク