’12.10.06(土)第443回定例クラハン

相変らずの処刑場です

 リネ時間昼からここでスタートすると感覚的に丁度良い感じ

もう少しドロップとかに刺激があると良いんだけどね

昼間は生存の証明放置です

なんでピンク?暇そうだったから・・・??w

盾が居ると走る距離少なくて良いねw

記念撮影パチリ、ちょっと角度を上気味にしたら小さくなちゃった

交代しながら続行

夜突入

夜は怖いのでクエ終わったら証明捨てます

違うジャンルのゲームの話してたんだけど、まったくイミフw

サモン2匹になったけど、やっぱり強いね

前が見えません

おっきくなった変身の時にさらに変身させたらカエルがおっきいよ

ゴレの肩越しから・・・ゴレ揺れてるから酔うw

1時ちょい前に終了しました

みなさんお疲れ様でした、10/30のうpまではここに通うしかないね

主要アタッカーさんのレベルが95に近づいてくると、いつものここだとぬるくなるかな?

西口入ってすぐのあたりとかが丁度良くなるのかな?クエNPC遠いけどね

10/30うpで来ると予想されるリニューアル狩場は4つ

そのうちで、定例に関係ある場所は当面は魂の島(旧カマエル初期村)

93~96の場所なので、フルPTだと物足りないかもだけどね

もうひとつは邪教の神殿で98~99の狩場・・・レベルが狭すぎるw

そう考えるとやっぱり処刑場通いは終わらない><

 

スポンサーリンク