’12.09.22(土)第441回定例クラハン

2012年10月13日

今回はLV底上げ目的で処刑場にずーっと居ました

ここ狭いから変身バグが出ると奥が見えないw

アップ多目になるからみんなを入れるの大変です

動かなければ構造物だよねゴレはw

見えないw

ここの中で遊んでね!

せっかくなので記念撮影パチリ

昼間はね、範囲IKだけ気をつければここは巡回モンス来ないから安全

落ちる人が出るとその枠に別の人が合流

そんなところにいるから範囲に巻き込まれるw

95サマナー2人で最後の高火力クラハンです

夜になった~、浅瀬なのに夜は97モンスが混ざるのよね

範囲が来た時、補助チェーンをするのでタゲ探すの大変ですw

おとめが盾にチェンジで黙々高速狩開始

チップがふぁれるに炎で追い立てられてる図

カオスシールド破れる職が居なくなっちゃったので1時で終了です

みなさんお疲れ様でした、暗くて狭くて重くてがっかりポーチしか出ない処刑場ですが

盾必須じゃない狩場なので、次期うp来るまではお気に入りの場所ですね

ポータルサイト不具合のお詫びがなぜゲーム内アイテムなの?っていう疑問はありますが

重いイベント絶賛開催中です。80台の人たちが90台になれれば良いね!

スポンサーリンク