’12.08.25(土)第437回定例クラハン

庭園1.5Fに行くことにしました、変身ルーレットで移動開始

今みんなクリシャベかぶってるから個性が無いねw

ほぼ適正なので昼はサクサクです

ザケンさまは暗い部屋の中だからこそのイケメン

明るくてカラフルなところに居るとなんか変w

時々¥を貰いに着たり

キエチさんの足音がもっそりw

落ちる人が居るので記念撮影パチリ

欠員を徐々に受け入れながら続行

次のメンテの機器交換で位置ズレ直って欲しいな~

武器ポーチx2、防具ポーチx1、武器現物x1、防具現物x1だったかな?

夜もこのままいくま~

クリダメ40%アップはすごいね~

高性能ビデオカードは高負荷時に100℃前後まで上がるので

お部屋が温まりますw

誕生日のPT員に効果のあるケーキを使える狩場が無いよね~

0時半頃終了しました

8月終わりですね~、残暑はまだまだ続くらしいので気を抜かないようにね

SNSのシェア率100%で経験ドロップ2倍っていうイベント

何を持って100%とするのかが、どう考えても分からないけど

いつを目標にした出来レースなのかな?w

スポンサーリンク