’12.08.04(土)第434回定例クラハン

1次会は庭園へ、最初は外周で乱獲です

大部分が90+なので外周じゃ物足りないね

やっぱり上へ、1.5F噴水の庭園です

良い感じ、スポも良い感じだったね~

夜も大丈夫、時々あるピンチはラブで切り抜け

黙々とデバフ2種入れ続けるの結構大変w

23時頃1次会は終了、記念撮影パチリ

2次会はフリンへ、LAPTになりたかったよ~w石育て中

3次会はにゃむたんのPTにもぐりこんで消滅レプ範囲へ

雨が重いね~

2時に終了しました

みなさんお疲れ様でした、毎回庭園だと飽きるね~

次うpが9月らしいのでそれまでは我慢です

まあ庭園外周ならヒラ無しでも大丈夫だから

みんな好きなキャラで遊ぶのも良いかもね

全員90+になればスパシアとかフォルトゥナとか行けるんだけどね

まあゆっくり楽しみましょう

スポンサーリンク