’12.07.21(土)第432回定例クラハン

狩連合ハントです、オルビス突撃しま~す

ドキドキわくわく

脅かされてたけど、いける感じですよ

慎重に少しずつ引いて

奥に行ってみよう

3PT16人だからなんだけど、大丈夫っぽ

だんだん引く数を増やしながら

1Fは95なのでほぼデバフも入るし

変身を解くにはね、乗り物変身の腕輪着脱とかネイティブおっちゃん変身の頭切り替えとかピッグキャンディーでも出来ます

覚醒馬瞬時に降りれる各種裏技で解けるよ

だんだん調子に乗り始めましたw

範囲狩するところだって聞いてはいたけど、そんな装備してないしw

16人中最高LV94なので半壊の危機w

なんとか全滅しないで終了できましたw

入り口で記念撮影パチリ

2次会は4人でサクサクっと庭園外周

イースで遠距離引き出来るのキャンセルだけ、もう一つくらい欲しいよ~

1時頃終了しました

みなさんお疲れ様でした、オルビスは昔の修道院みたいな感じだね

1Fなら空いてるし、狩連合ハントには丁度良い所かもしれないです

定例でも引きすぎなければ遊べそうな感じですよ

噂によるとR99ポーチが出るらしいよ!

スポンサーリンク