’12.07.07(土)第430回定例クラハン

イベントレイド変身POTはなんにも出来ないのにうるさいよねw

前回同様、イベントレイドまで庭園外周へ

サクサク過ぎて目が回ってたのは内緒w

22時ちょい前に庭園外周終了

今日はアナキムさん、PT組んでたので¥大変でしたw

ここまで動けないのはバツとジグだけらしいですよ

変身したい人はして記念撮影パチリ

今回は人が少なかったので肉球同盟と合同でフレヤへ・・・

フレヤは最小人数14人、最大人数21人ということが分かって

入れなかったので、うちはフリンで待つことにしました

フリンは最小人数14人、最大人数28人なので入れたよ

引き回しは無しです

その後、半野良で90カルへ、美華子さんがたまたま来たよ

次はヒラ無し庭園外周

麻痺がドキドキするくらいで難なくw

チップと私が92ヒットしたところで終了

庭園から帰ってきたらね、橋の下に落ちてるモンスの白チャが異常

すごい勢いでお話しててPTチャ見えない状態(私はNPCチャOFFにしてるけど

なんなの?見に行こう!って下に降りてみました

ちなみに降り方はフェアリーの懐から川に降りて滝を落ちる!

柔らかいし経験0だし何も落とさないし・・・

よく考えてみたらアルカンの広場に沸くクエモンスが落ちてただけでしたw

突き飛ばしスキルとかで落っこちたんだと思うよ

最後は束縛解除とか祝化とかOEとかしてお話して落ちました(私以外がね!

みなさんお疲れ様でした、次回もレイドイベント延長なので

同じような工程になると思います

レイドの箱の中身はスクしか入ってないよね?

スポンサーリンク