’12.05.12(土)第422回定例クラハン

2012年11月24日

今回は最初庭園外周に行きました

毎回21時スタートだけど、22時過ぎくらいから人が増えるので

待ち時間みたいなものです

人数増えたのでフレヤへ

火力調整しなかったのですごい勢いで終了

次はフリン

フリンはLV85、レイドの呪は9以上だけど、どうやら途中の雑魚にも適用

雑魚のLVが分からないけど91だと無理らしいです

フレヤも同じLV85なんだけど91でも大丈夫、ザケンがLV83で89まで

ハリシャは魔法抵抗高いのかな?アークエンジェル使ってもMP吸いきれない

ムービーキャンセルして目立つ人w

作業っぽくなっちゃうので賛否両論あるけど、今回は引き回し

旗は各種だけど純粋に同盟だけでこんなにアクティブ居るんだね

2周目フレヤ行って、最後は85パティカル行って終了です

みなさんお疲れ様でした、マント対象ボス用に90未満のキャラを作っておかないとね

普段の狩場も徐々に庭園2Fとかオルビスとかギロチンを混ぜていかないとかな?

今クラン内だけで見ると最高LVは91なのでそれで考察すると

オルビス1/2Fは95,96モンス闇と水で人型なので91だとダメペナ40%+ウォリのスピリットが効かない

ギロチン浅瀬は95で地闇火の植物動物怪獣アンテッドなのでウォリ必須だし

オルビスより行ける可能性高いかな?範囲IKあるらしいけどw

スポンサーリンク