’12.04.28(土)第420回定例クラハン

2012年5月29日

今回は私途中参加なので早い時間はどこに居たのか分かりません

INした時はフリン組とサブ育成DVC組みがいて私はフリンからスタート

フリンは一度経験すれば迷う部分はないね、絵を壊すまでの待ち時間長いw

引き回しとかしなかったけど、エアロ4だったので被害は最小限でした

同じメンバーでフレヤへ

フレヤサークレットが出ましたよ

その後は庭園外周へ

記念撮影してないって言うので、ここでパチリ

1時半くらいで眠さMAXで終了しました

みなさんお疲れ様でした、GW突入ですね、あんまり廃になるとリハビリ大変ですよw

今日のフレヤで姫のマントクエ終わったので、残すは90でフェアリーのアガシオンだけ

GWの2倍期間にルーンとか全部投入すればなれるかな?

スポンサーリンク