‘12.04.21(土)第419回定例クラハン

2012年5月29日

今回は狩連合ハントです。ジャスティスアップで最低人数が減ったフリンへ

準備不足で色々あったけど、 無事突入

良くわかんないので流れに任せてうろうろしてましたw

壁にかかってるフリンさんの絵がちらちら見え隠れしてました

絵を壊す??

青軽のカマエルさんの色違いみたいな姿だね

ハリシャさん登場

お姉さんが操縦してるの??

序盤は何てこと無いのね

これからが本番ね

近接ATKには厳しいね

なんとか討伐成功

次はフレヤへ

普段の狩ではドロップ最低だけど、フレヤ1周目はドロップ沢山でした

記念撮影パチリ

ここからはクラハン、フレヤ2周目

最後はパティカルに行って私は終了です

みなさんお疲れ様でした、HPリニューアルのおかげで

クラハン写真館すぐ上げられるようになりました

領地戦がなくなったので、定例は毎週土曜日固定ですよ

スポンサーリンク